ジャニーズブログランキング  ジャニラブ ジャニーズ情報 CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ(期間生産限定)
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ(期間生産限定) (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Stefan Aberg, Fredrik Hult, Jonas Engstrand, Ola Larsson
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
  • 生きる勇気と希望をくれて 心から あなた ありがとう
    ねつら (12/06)
  • 生きる勇気と希望をくれて 心から あなた ありがとう
    まげフ (12/02)
  • 生きる勇気と希望をくれて 心から あなた ありがとう
    ふりす (11/29)
  • 生きる勇気と希望をくれて 心から あなた ありがとう
    犬コロ (11/22)
  • 生きる勇気と希望をくれて 心から あなた ありがとう
    こんぺい (11/15)
  • 生きる勇気と希望をくれて 心から あなた ありがとう
    花びら (11/08)
  • 生きる勇気と希望をくれて 心から あなた ありがとう
    つぁん (10/31)
  • 生きる勇気と希望をくれて 心から あなた ありがとう
    暴走 (10/24)
  • 生きる勇気と希望をくれて 心から あなた ありがとう
    こけし (10/17)
  • 生きる勇気と希望をくれて 心から あなた ありがとう
    ひゃん (10/11)
CATEGORIES
ARCHIVES
●メロ
メロメロパーク
●最新NEWS
●痛ぃ俳句
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

○● NEWS or Angel ●○

NEWS大好きな管理人の麗デス担+゜(*´∀`*):担当ゎ『まっすぅ』デス♪
でも、NEWS全員大好きデスヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
ほとんどNEWS中心ですが,∞も好き!!

≪相リンandぉ友達≫大募集中デス!!

特に、NEWS担・∞担の方ッヽ(○´∀`○)ノ

NEWS麺中心!!
たまに暴走しますε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ
ショボログですが、ょろしくデス!!

 


| - | | - | - |
早くみたぃ!!
こんばん増田貴ヒ―――ッツ!!
とっっっても眠いですっ汗
最近ずっと寝不足でー。

そんで◆


亮ちぁンたっちょん


『オロナミンC』の新CM


出演ぉめでと―――拍手ぴかぴか


Х遶日〜 だそうです!!
朝、学校学校行って、ナナ美(@)と話してたら、このことを言ってたのね。
それで、学校終わって、電車電車で寝てたら、メールメールピンク来たカラ見たら…


『スポーツ新聞、買って来い!!(亮ちゃんとたちょんが出てるやつ)。』


という、お姉からのメールメールピンクでしたっパクッ
すげー、脅しチックだな〜。って、いつもだヶドたらーっ
これだから、ジャニヲタの妹ゎ、嫌だゎ―――。;笑
こんな風にいつもパシらされてージョギングプシュー
まぁ、良いコトも襪襯ドさぁ――猫2



ぁと、まだ『ダンドリ』のスポットCM捕まぇられてないょ―ポロリ
ゃばい!!!早く捕まえなきゃギザギザGO!



そして、

明日ゎ…
桃アレルギーの次男が見れる日!!
『青ジャージ,帽子,マスク』姿、萌ぇ〜ラブ
でやっぱり、『一重』萌ぇ〜ラブラブ



でゎ◆△泙燭發稈擦い任垢これでラッキー

| ◇+。NEWS/∞。+◇ | 21:32 | comments(1) | trackbacks(0) |
fan辞めm…
こゃまちゎ―――――!!
ぁと、簡位したら英検に行かなきゃいけないょ冷や汗
嫌だな―――困惑
Doせ受からないし…


んでね。
金曜日のコトなんだヶドも。

麗、



NEWS/∞のfan




辞めようと思った。 



だってね。


Mステ…昼寝してて見忘れる

クロサギ…お風呂に入ってて、途中で気が付いて30分しか見てない

僕らの音楽…途中で睡魔に負ける


ね。最悪でしょ。
これぢゃ―、fan失格だょ泣き顔



next山P・亮ちぁン・∞へ
麗ゎ、fan失格ですポロリ謝罪文(!?)down

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。 ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんね。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。


これで許して!!((ぇ


なので、もちろん


fan辞めませ――――んチョキ((ぅぜ

そんなー。麗カラ、NEWSをとったら何も残らないゎよ。((何




そして、ここで皆さんに問題!!((ぉい!


Q.麗の謝罪文(!?)の罎「ごめんなさい。」でゎなくて、,弔世 『ごめんね。』が襪蠅泙!それゎ、何段目の左から何番目でしょーか。


ってコトで、ぃきなり思いついたので…って、こんなの誰もやってくれないね。;笑


でゎ◆△海譴如次
| ◇+。NEWS/∞。+◇ | 13:20 | comments(3) | trackbacks(0) |
大失態…(=_=)
どーもー。
やっとテスト終わりました
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
なので、今まですっご―ぃ勉強してて更新できませんでした!!ってコトで!!
実ゎ、本当に全く勉強しなかった(-_-;)

もーね。

テスト死んだ_(_^_)_

補習だ。補習。
ぉーのー。


ってゆうか、

Mステ見忘れました。

ぁーあ。最悪だ…しかも寝てたし。
りょーちーぁーん。見てかったょ―!!((日本語ぉかしい

もぅ良い。
『僕らの音楽』でリベンジするモゴモゴ

でゎ◆△海譴ラッキー
| ◇+。NEWS/∞。+◇ | 21:02 | comments(3) | trackbacks(0) |
ぉーまいがー
downdown日付サギしてます汗


深夜にこんばんゎ―――。
テンションがた落ちの麗です。
『布団魂』に行けなくなりました。
原因ゎ、『ぁまりにも普段勉強をしなさすぎ』だそうな。
もぅ良いです。いいともょ。

そのチケ代
NEWS魂に回すから!!!  


そうょ。私ゎ最悪な人よ。((今更
もぅ、開き直るコトしかできません√ ̄●川
ぁたちだって、 錦戸の亮ちあン 見たかったゎよ。




でも、∞魂の午前の部に

な、な、な、なんと



テゴ増


がゲスト


で来たてれちゃう


んだって!!







し・か・も








私服((きたょ大好物


で―――――!!








見たかった。見たかった。見たかった。
と―――――――――――――――――――――――――――――――――っても見たかった。((しつこい
でも、みなくて良かった。((どっち

だって、そんなサプライズ何かあったら



気絶


しますカラ。



私服姿、勝手に妄想して楽しみますよ。ぇえ。
何か自分、危なぃ人だゎ。((気付くの遅ぃ
んで、脳内コンサートやる!!
名付けて
『/優灰鵐機璽函
はぃ。そのまんまですね。((ウゼ



明日、『クロサギ』の感想書くと思われ…ます。((ぇえ
でゎ◆◆忰/優灰鵐機璽函戮妊謄鵐轡腑鶚紊欧討まくるりんグッド






| ◇+。NEWS/∞。+◇ | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
ミュージシャン北沢。。。

こゃまちゎ―――!!
5科(国・数・英・理・地)が全て補習がぇり得る麗ですヶドも…撃沈

やっと、今日テス鼎全て終わったょラッキー
これで安心・・・((なゎけなぃぢゃん!
やばぃよー▲謄広点萓犬砲,欧((はっ?



塚、昨日の『Ns’あおい』やばぃラブラブ
慶一郎カッコ良すぎでしょ((※麗ゎ一応、増担です!

『萌ぇ▲咫璽燹((←ばーか!!死ねぇ〜



ぁー,もー,ぇーあひゃひゃひゃ〜((思ぃ出し罅ΑΑ
あひゃ〜あひゃは〜((危険なので、強制終了!


ゃばいべ!((田舎弁

新聞にも、ちゃんと『小山慶一郎』って載ってた!!嬉しかったぁ((親心!?
切り取ってNOTEにちゃんと貼ったょチョキ

特に、バンド仲間とぃるのとかた輿箸劉罎任世鵑箸跳聴賚困カッコ良ぃし

/佑世栄發い討襪隋ΑΑΠ貊鼎諒がてれちゃう

慶一郎ぅ〜一重なのにDoしてカッコ良ぃの??((余計なお世話

ぁと、田所に反発する所なんかも『萌ぇPoint』((何?ぃきなり・・・

慶『患者の身近にぃるのゎ医師ぢゃなくて、看護師ゃナースなんだょ!』
((とかなんとか言ってた・・・
ギャー言ってたカラ、覚えてなぃ・・・

しかも、白井sanに渡したMD襪辰燭造磴!!
ぁれ、慶一郎の引き語りだと思って期待しちゃったょ・・・
期待はずれだったヶドポロリ

ぁーれわャバイって!!




んで、久ぶりに『スカJ』見たょモグモグ

でも、やっぱり・・・


すばるがホームレスにしか見えなぃ


たっちょんカッコ良ぃねまぁ、安も好きだヶド

マルゎおやじ臭かったヶド、やっぱり面白ぃ
『ななちゃ〜ん!!』とか言ってんのたらーっ

NEWSにもマルみたぃな人が/様澆靴なぁ・・・((贅沢?



今日ねぇ、友達(@薮)と遊んだょーラブ
かなり久しぶりに遊んだてれちゃう
楽しかったょ!!

J.Jにこの間入ったばっtかの山田涼介Kunの使ってる香水があってねぇラブラブ
ちょ良ぃにおいだったラブ((変態

今、麗ゎ『ブルガリ ブラック』が欲しぃモゴモゴ
亮chanも使ってるゃつ!!


何か、最近ネタってぃうか内容が薄くてゴメンなさぃバッド


涼介kun可愛ぃよねダンスも歌も綣蠅世ニコニコ


でゎ△海諒佞ラッキー
| ◇+。NEWS/∞。+◇ | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0) |