ジャニーズブログランキング  ジャニラブ ジャニーズ情報 CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ(期間生産限定)
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ(期間生産限定) (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Stefan Aberg, Fredrik Hult, Jonas Engstrand, Ola Larsson
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
  • 生きる勇気と希望をくれて 心から あなた ありがとう
    ねつら (12/06)
  • 生きる勇気と希望をくれて 心から あなた ありがとう
    まげフ (12/02)
  • 生きる勇気と希望をくれて 心から あなた ありがとう
    ふりす (11/29)
  • 生きる勇気と希望をくれて 心から あなた ありがとう
    犬コロ (11/22)
  • 生きる勇気と希望をくれて 心から あなた ありがとう
    こんぺい (11/15)
  • 生きる勇気と希望をくれて 心から あなた ありがとう
    花びら (11/08)
  • 生きる勇気と希望をくれて 心から あなた ありがとう
    つぁん (10/31)
  • 生きる勇気と希望をくれて 心から あなた ありがとう
    暴走 (10/24)
  • 生きる勇気と希望をくれて 心から あなた ありがとう
    こけし (10/17)
  • 生きる勇気と希望をくれて 心から あなた ありがとう
    ひゃん (10/11)
CATEGORIES
ARCHIVES
●メロ
メロメロパーク
●最新NEWS
●痛ぃ俳句
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

○● NEWS or Angel ●○

NEWS大好きな管理人の麗デス担+゜(*´∀`*):担当ゎ『まっすぅ』デス♪
でも、NEWS全員大好きデスヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
ほとんどNEWS中心ですが,∞も好き!!

≪相リンandぉ友達≫大募集中デス!!

特に、NEWS担・∞担の方ッヽ(○´∀`○)ノ

NEWS麺中心!!
たまに暴走しますε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ
ショボログですが、ょろしくデス!!

 


| - | | - | - |
行ってきます!!!
どんも!!

明日〜日マデ

旅に出まーす飛行機



携帯カラ、マイペース更新すると思う!!ょぉ…。((森乃進風
コメレスゎ、帰って来てカラしまーす猫2
みなさんのブログゎ、いつも携帯カラ見てるんでウィンク


さぁ!!麦わら帽子を被って行こう!!!((何



さーて。今日ゎ『花嫁は厄年っ!』だぁラブ


塚,旅行

『まるみえ』・『ダンドリ。』・『マイボス』

『Ya』・『演技者。』・『スカJ』


って。ほぼ全部見れないょ―――゜゜(´□`。)°゜。
全部、ビデオorDVDに録る人なんていないよねぇ。;泣




でゎ◆▲侫ーバーしてきまするんるん
| その他 | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
フィーバーして来たゼ☆
どーもー。
フィーバーしてきた、麗ちぁンでーす!!
俺ゎな。俺ゎな。俺ゎな…







ね、ね














熱狂的な…












ち、ち








中日ドラゴンズ

のFanなんだぁ―――――!






何だ。文句襪辰??











マニアックで悪かったなむかっ((暴走するな。落ち着け

『萌えよドラゴンズ』を歌わせたら、世界一だぜぴかぴか((3回死ね
神奈川県民なのにー。横浜ベイスターズぢゃないのよ。
しかも、親が言うに


ず優ラ、翔Fanらしい!!






ぶっっ。((ねぜ吹き出す
そうです。誰にでも、翔Fanってコトを言うとこの一言


『渋いねぇー。』

はっ??なんで渋いん??わけ、わからんばい。((方言
私の智達で、翔Fanゎ見たことも、聞いたことも襪蠅泙擦鵝
良いの。人とかぶるの好きくないカラ。


ちなみに、罎任癲惺嗅據戮Fanでございます。((どーでも良い
元『立浪』Fanです。((もっとどうでも良い



叫んだコトが襪襪って??((誰も聞いてないし
…その場のノリで

『ぉら!!立浪いけぇ―――――!』
『打てー!!荒木ぃ〜〜〜〜。』


となら襪蠅泙后かなりデカぃ声でね。;恥
私、ヤクザぢゃないよ。((当たり前です



でも、応援の時に毎回歌ってるヶドね。
全身、翔グッズの変態がいたら、それゎ麗です。
どうぞ、お気軽に声をおかけ腓気ぁ((無理




そんなこんなで。((←自分的にキテる言葉
ジャニについてゎ、何も書いてませんがお許し腓気ませ。
ドラマレポゎ、明日ぁ――。((早くしろ
んぢゃ(^^)/~~~
| その他 | 23:03 | comments(1) | trackbacks(0) |