ジャニーズブログランキング  ジャニラブ ジャニーズ情報 CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ(期間生産限定)
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ(期間生産限定) (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Stefan Aberg, Fredrik Hult, Jonas Engstrand, Ola Larsson
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
  • 生きる勇気と希望をくれて 心から あなた ありがとう
    ねつら (12/06)
  • 生きる勇気と希望をくれて 心から あなた ありがとう
    まげフ (12/02)
  • 生きる勇気と希望をくれて 心から あなた ありがとう
    ふりす (11/29)
  • 生きる勇気と希望をくれて 心から あなた ありがとう
    犬コロ (11/22)
  • 生きる勇気と希望をくれて 心から あなた ありがとう
    こんぺい (11/15)
  • 生きる勇気と希望をくれて 心から あなた ありがとう
    花びら (11/08)
  • 生きる勇気と希望をくれて 心から あなた ありがとう
    つぁん (10/31)
  • 生きる勇気と希望をくれて 心から あなた ありがとう
    暴走 (10/24)
  • 生きる勇気と希望をくれて 心から あなた ありがとう
    こけし (10/17)
  • 生きる勇気と希望をくれて 心から あなた ありがとう
    ひゃん (10/11)
CATEGORIES
ARCHIVES
●メロ
メロメロパーク
●最新NEWS
●痛ぃ俳句
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

○● NEWS or Angel ●○

NEWS大好きな管理人の麗デス担+゜(*´∀`*):担当ゎ『まっすぅ』デス♪
でも、NEWS全員大好きデスヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
ほとんどNEWS中心ですが,∞も好き!!

≪相リンandぉ友達≫大募集中デス!!

特に、NEWS担・∞担の方ッヽ(○´∀`○)ノ

NEWS麺中心!!
たまに暴走しますε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ
ショボログですが、ょろしくデス!!

 


| - | | - | - |
一重だっていいぢゃん。そんなに二重が良いのか??
題名なんか気にせずにねー。((何
はいど⌒も!!
最近,ダラ▲癲璽匹嚢洪靴靴覆てすみません!!



えっとですねー。((何
昨日初めて『YOUたち!』を見たんですヶドも。
正直つまらん。((ぉい!!

なんかねー。
なんかねー。






















後ろの方でヒマそうにしてるJr.達がかわいそうに思えた。((ぁ


なんかさ。後ろにいるだけで特に…意味がなi...((強制終了
なんか,ただの背景みたいでさ。((禁句です

もっとさー。Jr.においしいところあげろ。((ぇ?命令形!?
特にさー。山田さんとか。
山田さんとか。
山田さんとか。
山田さんとか…ねッ!!((はぁ


てゆーかさ。我らのヨッシー(吉田幸輝)出せや!!
じぇーじぇー全員だせや!!
きすまい全員だせや!!
……………………………はぃ。結局,言いたいコトゎ






















Jr.を全員出せ!!((何様

それだけ。((いや。文句多いってば



やっぱり,麗ちぁン的に『Ya-Ya-Yah!』の方が良いですゎーラブ((やっぱりこれか

ふふふ。NEWS麺が出てるのが全てだね!!
手越さんのポンデリング…イモムシみたいだった。((禁句
やっぱシゲゎ,起用だねウィンク
負けず嫌いのテゴかわゆすラブ




でゎ,これで!!
ムダ更新すみませんバッド
| ..。.:*0ドラマの感想..。.:*0 | 18:59 | comments(3) | trackbacks(0) |
ブィブィ復活記念!!
どーも。
最近,更新がルーズになっててすみません!!

テストが全部返却されたんですが…ヤバすぎでした。
そして…



































タケシ…










黒くなり過ぎでした。((ぉい

でもやっぱり

カッコ良すぎでしたラブ((これぞ本命


―――今更レポりますあせあせ―――


まっくねー。のっけからタケシが出るのを引っ張りすぎなんだよー。フジテレビゎ!!((ここで愚痴るな

タケシゎ,ちゃんと看護学校に通ってたんだねぴかぴか
しかも,週3でバイトも継続!!





サツキのことライバル視しすぎだってばモゴモゴ



全くもー。

タオルを 



コネコネ・クシャクシャしないのハート((ゃめれ








なんてね。ぶっ。((変態

てか,タケシもかなりあおいちぁンに対して

『積極的になったなー』

と思って見てました!!

だって…


































麗ちぁンもあんな風に
強引に手を引っ張られたいラブ
((変態全開







しかもさー。



なにタケシに寄りかかって寝てんだよむかっ




美空ぬっ殺しちゃうゼ!?((口悪




























って…



むかついて、リモコン投げたら









































































テレビの液晶画面

へこんじゃたよ―
びっくり













ビックリだよ!! Byやっくん

ふっ。後先考えない女ゎこーなるんだよなぁー。
まぁー良いよ。自分の部屋のテレビだったカラたらーっ










ぁと、小山さんに1言!!



帽子だけゎやめて下さい。


犯罪です。

流血死します。
(←鼻血が出たバカ







萌え萌え罪で逮捕するよ!!
しかも常習犯よ!!あんた!


って…私ゎ,変態で捕まるね。((今更
暴走しそうなので,今日ゎこれでパー((どんな理由















| ..。.:*0ドラマの感想..。.:*0 | 19:32 | comments(1) | trackbacks(0) |
ただいマンモスー(b◎d'з゜)*゜+((謎
どーもー!!お久しぶりでございますー。


旅から、

舞い戻ってまいりやしたっっ!!((舞ってねぇーだろ


ぃやー。楽しかったヶド、辛かった―鬼(*ノ'∀`)ノ~★+゜


だってー。


ドラマが全く見れないんだもん泣き顔





しかも、麗の家家




ビデオデッキもDVDデッキ

もぶっ壊れてるんだもーん泣き顔



だからさ…誰かビデオorDVDに録ってる人ゎいないか、捜索罎任△螢泪(ゝc_<●)ノ〃


でも!!

花嫁』だけゎ、

バッチリ見たゾ―――ぃ!








まぁ、感想ゎ…


こやちぁンが可愛すぎるラブラブラブラブ



特によろポコが!!

名言だ!!名言!!






そして、『よろポコ』ゎ殿堂入り!!

and

自動的に使用決定!!
((随分勝手なやつだな







そんなこんなでー!!((まだ言ってるょ。適当主義者め。
終わりー!早っ!!
よい仔ゎ,早く寝ましょ―――ぴかぴか((ぉまえよい子ぢゃないし
んぢゃ、サボってゴメンなさいバッド
| ..。.:*0ドラマの感想..。.:*0 | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
君がすべてさ(愛*o'3`o)ノ゜⌒゜★
どんもー。どんもどんもー。((何


さーてと、『花嫁』の感想を書くとするか。((やっとか
んーとね。

全てが


か・わ・い・い・ ((そして,お前ゎキモい



夏なのになでかニット帽をかぶってる小山さンとか。
しかも、ニット帽かぶるなら



ウチワであおぐな―――!!!


みたいなね。


みそ汁まぢこぼしとかさー。


殺す気???

ぁはは。





まぁ、私ゎ,君に殺されるなら


この世に悔いゎ無いわ。((だったら殺されろ


ぶぶぶぶ!!
麗ちぁンちょと痛い仔かも―――。((気が付くの遅っ
でも、ヲタぢゃないもーん。



しかもしかもしかもしかもしかもしかも!!!
扇風機で



まだ新幹線で

マナーモードにして〜



とか言っちゃってラブ
全く、次郎ちぁンたらー。((肝





目の前に扇風機が襪辰織ラ、


マネしちゃったぢゃないの―――!!
((死ね




そしたら、ソッコー弟に

























扇風機の電源切られた…

ガーン。
見たいなー。




でも、君(弟)がいない間


ず――――――っと

マネしてましたから。




ぁはは。ぁはは。ぁはは。




だーれにも迷惑なんて、

かけてないもーん。
((最低最悪







できたら、タオルかみかみもしたいゎー。((殺すぞ




ごろごろごろー。ばーん。ちゅちゅちゅーる。((何語



今日の麗ちぁン、最高におかしいんで!!
これにて退散!!
部活で、日に当たりすぎておかしくなっちゃったカモー。((元々だから





〜麗ちぁンからの、うざいつぶやき〜
亀田興毅、ぉめでとー。
私も、つられて泣いちゃったょー。
| ..。.:*0ドラマの感想..。.:*0 | 22:25 | comments(1) | trackbacks(0) |