ジャニーズブログランキング  ジャニラブ ジャニーズ情報 CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ(期間生産限定)
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ(期間生産限定) (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Stefan Aberg, Fredrik Hult, Jonas Engstrand, Ola Larsson
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
  • 生きる勇気と希望をくれて 心から あなた ありがとう
    ねつら (12/06)
  • 生きる勇気と希望をくれて 心から あなた ありがとう
    まげフ (12/02)
  • 生きる勇気と希望をくれて 心から あなた ありがとう
    ふりす (11/29)
  • 生きる勇気と希望をくれて 心から あなた ありがとう
    犬コロ (11/22)
  • 生きる勇気と希望をくれて 心から あなた ありがとう
    こんぺい (11/15)
  • 生きる勇気と希望をくれて 心から あなた ありがとう
    花びら (11/08)
  • 生きる勇気と希望をくれて 心から あなた ありがとう
    つぁん (10/31)
  • 生きる勇気と希望をくれて 心から あなた ありがとう
    暴走 (10/24)
  • 生きる勇気と希望をくれて 心から あなた ありがとう
    こけし (10/17)
  • 生きる勇気と希望をくれて 心から あなた ありがとう
    ひゃん (10/11)
CATEGORIES
ARCHIVES
●メロ
メロメロパーク
●最新NEWS
●痛ぃ俳句
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

○● NEWS or Angel ●○

NEWS大好きな管理人の麗デス担+゜(*´∀`*):担当ゎ『まっすぅ』デス♪
でも、NEWS全員大好きデスヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
ほとんどNEWS中心ですが,∞も好き!!

≪相リンandぉ友達≫大募集中デス!!

特に、NEWS担・∞担の方ッヽ(○´∀`○)ノ

NEWS麺中心!!
たまに暴走しますε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ
ショボログですが、ょろしくデス!!

 
<< 傷だらけの 少年時代など 振り返らない | main | どうも〜!!笑 >>


| - | | - | - |
わーお!!笑
どーも!ご無沙汰です…
最近、全然更新できてないという現状…
すみません泣き顔

いやー、今更なんですがね…

NEWS魂の

グッズデザイン

すごい可愛かったラブ

今更どーでも良いですいかね?爆
すいません…たらーっ
でも、本当に可愛かったー!
てか、ポスターの手越がやばい可愛くてラブラブ
活動休止中に、手越さんは『可愛さ』を学んでいたのかと…((たぶん違います






てか、また今更ですが…

小山さん、舞台ですか!

まったくー。心臓に悪いなー((意味不明
お金がまた消える[:ふぅ〜ん:]笑
でも、すごい有名な作品を主演とは…心配だー。((←誰
頑張れ!!世界一の一重ラブ((失礼


あと少しで、『MステSP』です!
楽しみてれちゃう






[追記]ミミィ さんへ
ぴかぴかミミィさん へぴかぴか
遅くなってしまって、本当に申し訳ないですムニョムニョ
覚えてますよラブ!笑

リンク貼ってただけで、そんな…笑
ブログ作ったら、是非教えて下さいてれちゃう
大歓迎ですよーチョキ

私、最近全然ブログ更新できてませんが…笑
頑張りますわーい

| +*゜⌒徒然と…;笑⌒゜*+ | 17:16 | comments(3) | - |
| - | 17:16 | - | - |
まぢですかー??
びっくりです!!!
えー全然です;;
普段ぎゃーぎゃー言ってるガキです 笑

あー・・。笑
私もKAT・・・担のひとに言われると一番腹立ちます><
あとすっごい歴浅いひととか。

あ、もし良かったら同い年だしタメ語で話しませんか??
じゃあまた♪
| スゥ | 2007/03/16 11:39 PM |
あとで教えるねー

やぱメールで教えるね!!

明日はO3人でらぶらぶデートだあねえ あは

町田だけれども…わら

いいぢゃん!町田でも! 黙

ヒール禁止令疑惑ー

それを無視する、

麗様ー 爆

プリとろおね? わら

| なみ | 2007/03/21 12:21 PM |
久しぶりです。
コメントありがとうございます。
返事遅くなってごめんなさい。

麗さんはコン行ったんですか?
NEWSコンのグッズ可愛かったんですね
あたしわまだ見てないので、早く見たいです!

それではまた来ます★
| ミキ | 2007/03/24 9:44 PM |