ジャニーズブログランキング  ジャニラブ ジャニーズ情報 CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ(期間生産限定)
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ(期間生産限定) (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Stefan Aberg, Fredrik Hult, Jonas Engstrand, Ola Larsson
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
  • 生きる勇気と希望をくれて 心から あなた ありがとう
    ねつら (12/06)
  • 生きる勇気と希望をくれて 心から あなた ありがとう
    まげフ (12/02)
  • 生きる勇気と希望をくれて 心から あなた ありがとう
    ふりす (11/29)
  • 生きる勇気と希望をくれて 心から あなた ありがとう
    犬コロ (11/22)
  • 生きる勇気と希望をくれて 心から あなた ありがとう
    こんぺい (11/15)
  • 生きる勇気と希望をくれて 心から あなた ありがとう
    花びら (11/08)
  • 生きる勇気と希望をくれて 心から あなた ありがとう
    つぁん (10/31)
  • 生きる勇気と希望をくれて 心から あなた ありがとう
    暴走 (10/24)
  • 生きる勇気と希望をくれて 心から あなた ありがとう
    こけし (10/17)
  • 生きる勇気と希望をくれて 心から あなた ありがとう
    ひゃん (10/11)
CATEGORIES
ARCHIVES
●メロ
メロメロパーク
●最新NEWS
●痛ぃ俳句
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

○● NEWS or Angel ●○

NEWS大好きな管理人の麗デス担+゜(*´∀`*):担当ゎ『まっすぅ』デス♪
でも、NEWS全員大好きデスヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
ほとんどNEWS中心ですが,∞も好き!!

≪相リンandぉ友達≫大募集中デス!!

特に、NEWS担・∞担の方ッヽ(○´∀`○)ノ

NEWS麺中心!!
たまに暴走しますε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ
ショボログですが、ょろしくデス!!

 
<< ちゃんと言えるよね! | main |


| - | | - | - |
いない間に…
大変大変大変、ご無沙汰しています!

ろくに更新もせずに、グダグダと放置してしまって本当に申し訳ないです。



私的ことですが、
習い事が週6であり、終わる時間が深夜を回るため、
なかなか更新する時間がつくれず、みなさんのブログにろくにコメントもできず、
多々みなさんにご迷惑をおかけしています。

ブログも月1に更新できるか、できないかくらいで、本当に申し訳ないです。


これからもまた、ブログを更新するのは難しいかもしれませんが、
みなさんのブログにはできる限り、見させて頂き、
余裕があればコメントもさせた頂けたらと思うので、今後とも宜しくお願いします!








本当に、生意気で申し訳ないです…
話は大変かわりますが…

テゴマスの2ndシングル


キッス〜帰り道のラブソング〜

が本日発売ですね!笑


昨日フラゲしてきて、PVもメイキング映像も見ましたが、めちゃくちゃ良かった!笑
これは買う価値あるますよ〜!笑((←どさくさに紛れて宣伝




『HEY×3』での、浜ちゃんのネ申いじりも最高で…笑
テゴマスのトークも絶好調で、笑った笑った!
トークの腕上がったなーカピバラさん((←妙な上目目線


しかも、禁断の亮ちゃんネタ…
あの後、てごは無事に生還できたのかなー?笑
まっ、てごに甘い亮ちゃんだから…
きっと!ね…笑






短いですが、これで!



| - | 20:21 | comments(11) | - |
| - | 20:21 | - | - |
コピー文失礼します。
お久しぶりです!
内担スゥです。
今回ブログ移転、HN変更をしました。
旧ブログを休止にするときはきちんとご挨拶を出来ずにすみませんでした↓
受験が終わるまで縮小営業ですが、もし良かったらこんな私とまた絡んであげてください。お手数ですが変更お願いします。

新ブログ:http://ryoooosuke.jugem.jp/

内担annie
| annie | 2007/12/01 4:00 PM |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/10 10:21 PM |

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| いよっしゃーーっ!!!! | 2009/07/01 12:07 AM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 5:33 PM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/28 12:21 AM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/04 9:25 AM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/09 6:26 PM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/14 4:09 PM |

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/62o9j6p/
| へたれ軍曹 | 2010/03/10 3:32 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://2s1xk7m.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 4:58 AM |

さみしいとき
あるよね
http://hldoc2v.t.monju.me/hldoc2v/
| みっくみく | 2011/08/27 5:36 AM |